GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> 注文キャンセル・変更

ゴルフショップ(新品)

注文キャンセル・変更に関するQ&A

質 問

GDOポイント利用の変更について[FAQID:3698]

回 答

ポイントの追加
注文ステータスが【注文受付】【商品お取り寄せ中】【予約注文受付】かつ下記お支払い方法に〇がついている場合は、注文確定後にMY GDO 注文履歴からポイント追加が可能です。
※ポイント数は手動での入力になります。
「持ってるポイントを全て使用する」の機能は使えません。

ポイントの減額
ポイントの減額することはできません。
ポイントを減額したい場合は、キャンセル再注文をお願いします。

<ご注意ください>
・中古商品、オンネーム商品、特注商品、カスタムクラブなどサイト上にキャンセル不可と表示している商品はキャンセルできません。
・出荷準備完了後はキャンセルできません。
・コンビニ、ペイジー決済ですでにお支払いが完了している場合はキャンセルできません。
・再注文の際にご希望の商品が在庫切れとなっている場合や、価格が変動している場合がございます。

□参照先
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>注文キャンセル・変更」
ヘルプ「ゴルフショップ>ゴルフショップ(新品)>GDOポイント・クーポンに関するQ&A」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム