ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3747

売却の意思回答について

クラブ買取サービスでは、査定結果をご案内してから10日以内にお客様による売却、返却、破棄(※)の意思回答手続きをお願いしております。

※[破棄]は査定価格が付かなかった場合のみ選択可能です。

販売時に2,000円以上の金額での販売が見込めない商品については査定金額は付きません。
したがって、査定金額が付かなかった品でお客様が破棄を指定して引き取った商品について、当社のゴルフガレージで2,000円以下の価格にて販売することがあり得ますので、ご了承ください。
なお、破棄をご指定頂いた場合、当該品については、その時点でお客様が所有権を放棄したものとみなします。

11日以上経過した場合は、誠に残念ながら買取不成立として、送料弊社負担にてクラブを返却いたします。
(弊社にて再梱包しますので、送付時と梱包状態が変わる場合がございます。)


【注意事項】

売却意思回答後のご変更は承れませんのでご了承ください。
詳細はこちら

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask