ゴルフ場予約
予約の取り方に関するQ&A
質 問 |
申し込み結果を確認する方法を教えてください。[FAQID:378] |
---|---|
回 答 |
MY GDOの「予約状況一覧」をご確認ください。リクエスト申込は、お申し込みいただいてからゴルフ場に予約可否を確認し、結果をご確認いただけるまで、2~3日ほどかかる場合があります。
ご希望条件で予約を手配できなかった場合は、ページ左側のメニューにある「予約状況」に表示いたします。「予約状況一覧」に結果の表示がない場合は、「予約実績」をご確認ください。 □参照先 また弊社電話窓口も設けております。ぜひご利用ください。 【ゴルフ場予約に関するお問い合わせ】 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約の取り方に関する他のQ&A
- Q1. 予約からプレーまでの流れを教えてください。
- Q2. ワンショット予約について
- Q3. ワンショット予約をGDOクラブ会員としての予約に変更できますか?
- Q4. 携帯電話からは利用できますか?
- Q5. プレー前日、当日の予約はできますか?
- Q6. 代表者が参加できなくなった場合の予約変更(予約代表者の変更)はできますか?
- Q7. ゴルフ場のメンバーではないが、予約はできますか?
- Q8. 未成年は利用できますか?
- Q9. 表示料金に含まれる内容を教えてください。
- Q10. 基本料金・割増料金について教えてください。
- Q11. 予約を取る方法を教えてください。
- Q12. 同日に2つ目のラウンドを予約することはできますか?
- Q13. ゴルフ場でもらった優待券は使用できますか?
- Q14. GDOクラブ会員でなくても、予約できますか?
- Q15. GDOクラブ会員でない友人を、同伴者にできますか?
- Q16. リクエスト申込の流れを教えてください。
- Q17. 何ヶ月前から予約できますか? カレンダーに料金が表示されません。
- Q18. 追加ハーフプレー(1.5Rプレー)はできますか?
- Q19. 希望するプレー日がカレンダーに表示されず予約ができません。
- Q20. 3コース以上あるゴルフ場でのコンペを希望しています。同時スタートでラウンドを希望していますが、前半・後半同じコースのラウンドはできますか?
- Q21. 1人ですが、予約できますか?
- Q22. ゴルフ場メンバーですが、GDOゴルフ場予約から予約できますか?
- Q23. 希望日に希望のプレースタイルが表示されず、予約できません。
- Q24. 1度に何組(何名)まで予約できますか?
- Q25. 1回の予約で第1土曜日、第2土曜日など2日間予約できますか?
- Q26. 予約画面が正しく表示されず予約ができません。
- Q27. オンライン予約のできないコースの予約はできますか?
- Q28. 申し込み結果を確認する方法を教えてください。
- Q29. 2サムでプレーしたいのですが、できますか?
- Q30. 2組4名、3組8名などの人数で予約することは可能ですか?
- Q31. 子供を連れて行きます。ジュニア料金で利用できますか?
- Q32. ページの動作が遅くなかなか予約(申し込み)手続きができません。
- Q33. 予約したプレー日の、他の時間帯やゴルフ場の空き状況は確認できないのですか?
- Q34. 当日予約者本人はラウンドしませんが、代理予約は可能ですか?
- Q35. コンペのリクエスト申し込みは、3名と4名の組を自由に設定できないのですか?
- Q36. 同伴者にゴルフ場メンバーがいますが、GDOゴルフ場予約から予約できますか?
- Q37. GDOポイントが使えるコースなのに、申し込みの際、GDOポイントを入力する欄がありません。
- Q38. ナビダイヤルについて教えてください。
- Q39. 「ゴルフ仲間」とは、何ですか?
- Q40. 「ゴルフ仲間」に登録すると、当人に通知が行きますか?
- Q41. 「ゴルフ仲間」は、スマートコンペ、1人予約でも利用できますか?
- Q42. d払いとは何ですか?
- Q43. プレーチケット購入時、d払いで支払いする方法