GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

申し込み結果を確認する方法を教えてください。[FAQID:378]

回 答

MY GDOの「予約状況一覧」をご確認ください。リクエスト申込は、お申し込みいただいてからゴルフ場に予約可否を確認し、結果をご確認いただけるまで、2~3日ほどかかる場合があります。

 

ご希望条件で予約を手配できなかった場合は、ページ左側のメニューにある「予約状況」に表示いたします。「予約状況一覧」に結果の表示がない場合は、「予約実績」をご確認ください。

 

■ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ

MY GDOはご利用いただけませんが、申し込み時に受信したメール本文の、「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLとパスワードを使って「予約状況一覧」を開くことができます。

「予約確定待ち」(申し込み中)、および「予約確定」(確定済み)の申し込みが表示されます。予約がお取りできなかった申し込みは一覧に表示されませんので、ご了承ください。


□参照先
MY GDO


また弊社電話窓口も設けております。ぜひご利用ください。

【ゴルフ場予約に関するお問い合わせ】
TEL:03-6635-6914
平日・土日祝日:10:00~18:00
年末年始:休み

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム