ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3801

ヘッドカバーの番手タグについて

ユーティリティやフェアウェイウッドなどのクラブに付属するヘッドカバーの中には、特定番手専用ではなく、同一モデルの各番手共通で、表示番手を取り換えることができるものがあります。その場合、番手表示はメーカー工場出荷時状態のままお届けしております。お手数ですがお客様で番手タグの表示をお切り替えのうえ、ご利用ください。

番手タグ表示の切り替え方は、メーカーやモデルにより異なりますが、以下の方式がありますのでご参考ください。

1)ダイヤル表示式
→番手タグ内側の番手表示部分がダイヤル状に回せるタイプです。
 ダイヤルを回して番手を合わせてください。
ダイヤル式

2)着脱式(カバー型)
→番手表示部分がカバーで覆われており、カバーを開けて取り換えるタイプです。
 爪を引っかけてカバーを開け、中にあるチップ状の表示部分を変更してください。
カバー式

3)着脱式(チップ挿し換え型)
→番手表示部分がチップ状になっており、挿し換えるタイプです。
 カバーからチップを抜き取って挿し直してください。
 抜いたチップの角度を変えたり、裏表を交換して挿し直すものや、
 商品に同梱されている他のチップと取り換えるものなどがあります。
チップ式 

4)着脱式(チップスライド型)
→番手表示部分がチップ状になっており、挿し換えるタイプです。
 カバーの裏側から横にスライドして抜き取って挿し直してください。
 抜いたチップの角度を変えたり、裏表を交換して挿し直すものや、
 商品に同梱されている他のチップと取り換えるものなどがあります。


5)着脱式(コンパクト型)
→番手表示部分が折りたたみ状になっており、挿し換えるタイプです。
 タグを開き、指定の番号が両面いずれかにあるので表示させたい番号にて差し替えてください。




万一、上記のような番手取り換え式ではなく、番手刺繍などのヘッドカバーで本体と異なるものがございましたら、大変恐れ入りますが弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask