GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況

ゴルフ場予約

予約状況に関するQ&A

質 問

予約したのに、確認メールが届きません。[FAQID:384]

回 答

メールが見当たらない場合は、MY GDOの「予約状況一覧」で予約内容をご確認ください。プレー日をクリックした画面から、予約(申し込み)手続きの際にご指定いただいたメールアドレスあてに、予約内容をメールで送信することも可能です。

 

リアルタイム予約では、予約手続き完了と同時にメールを送信いたします。
リクエスト申込では、ご予約をお取りできない場合でもメールを送信しておりますが、ゴルフ場に予約可否を確認いたしますので、回答メールの配信まで2~3日かかる場合があります。


なお、確認メールが届かない要因として考えられる状況は複数ございます。「予約確認メールに関するヘルプ」予約の確認メールに関するヘルプをご確認ください。


アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム