ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:384

予約したのに、確認メールが届きません。

メールが見当たらない場合は、MY GDOの「予約状況一覧」で予約内容をご確認ください。プレー日をクリックした画面から、予約(申し込み)手続きの際にご指定いただいたメールアドレスあてに、予約内容をメールで送信することも可能です。

 

リアルタイム予約では、予約手続き完了と同時にメールを送信いたします。
リクエスト申込では、ご予約をお取りできない場合でもメールを送信しておりますが、ゴルフ場に予約可否を確認いたしますので、回答メールの配信まで2~3日かかる場合があります。


なお、確認メールが届かない要因として考えられる状況は複数ございます。「予約確認メールに関するヘルプ」予約の確認メールに関するヘルプをご確認ください。


この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask