GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

予約したのに、確認メールが届きません。[FAQID:384]

回 答

メールが見当たらない場合は、MY GDOの「予約状況一覧」で予約内容をご確認ください。プレー日をクリックした画面から、予約(申し込み)手続きの際にご指定いただいたメールアドレスあてに、予約内容をメールで送信することも可能です。

 

リアルタイム予約では、予約手続き完了と同時にメールを送信いたします。
リクエスト申込では、ご予約をお取りできない場合でもメールを送信しておりますが、ゴルフ場に予約可否を確認いたしますので、回答メールの配信まで2~3日かかる場合があります。


なお、確認メールが届かない要因として考えられる状況は複数ございます。「予約確認メールに関するヘルプ」予約の確認メールに関するヘルプをご確認ください。

 

ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ

MY GDOはご利用いただけませんが、申し込み時に受信したメール本文の、「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLとパスワードを使って「予約状況一覧」を開くことができます。

「予約確定待ち」(申し込み中)、および「予約確定」(確定済み)の申し込みが表示されます。予約がお取りできなかった申し込みは一覧に表示されませんので、ご了承ください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望