ゴルフ場予約
予約状況に関するQ&A
質 問 |
予約内容の確認、変更方法を教えてください。[FAQID:386] |
---|---|
回 答 |
MY GDOの「予約状況」より、プレー日を選択していただくと、ご予約の内容を確認いただけます。 なお、プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 また、ご予約を承った際の「予約確定通知書」というメールでも予約内容をご確認いただけます。 このメールと同一のメールを再送することはできませんが、あとからその内容を記載したメールを 送信することは可能です。 <予約確定通知送信 操作方法(PC版のみ)> 1.MY GDO > 予約状況 より送信ご希望の予約のプレー日またはゴルフ場をクリック 2.予約状況詳細画面で【HTMLメールで送信】または【テキストメールで送信】をクリック ※送信先はご予約時に指定されたメールアドレスのみです。同伴者には送信されません。 ※スマートフォンをご利用の場合は、予約状況詳細画面内、最下部にある「表示方法」を一時的に【PC】へ変え、PC版MY GDOの画面でご利用ください。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約状況に関する他のQ&A
- Q1. 申し込み結果を確認する方法を教えてください。
- Q2. 予約したのに、確認メールが届きません。
- Q3. 予約内容の確認、変更方法を教えてください。
- Q4. プラン内容の確認方法を教えてください。
- Q5. 当日参加者が増え、予約時の人数よりも、実際にプレーした人数が多くなりました。ポイントは付与されますか?
- Q6. MY GDOの予約状況一覧に予約が表示されません。
- Q7. 予報によると天気があやしいですが、営業の有無は確認できますか?
- Q8. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
- Q9. 予約について、ゴルフ場に電話で確認したほうがいいですか?
- Q10. 予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか?
- Q11. 予約したゴルフ場から質問メールが届き、回答したいが「回答はこちらから」のURLがエラーで開くことができません。
- Q12. 予約をすると手数料などの料金はかかりますか?
- Q13. ゴルフ場へ直接変更の連絡を入れたのですが、GDOからのメールには変更前の案内があります。予約は変更できていますか?
- Q14. 「ご予約をお取りできませんでした」という件名のメールの、[予約不可理由]欄に書かれている空き条件で予約したいです。
- Q15. 予約確認メールとはどのような種類がありますか?
- Q16. 「プレーヤー名の登録はお済みですか」というタイトルのメールが届きましたが、連絡は必要ですか?
- Q17. 身に覚えのないキャンセルメールが届きました。