ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:389

MY GDOの予約状況一覧に予約が表示されません。

MY GDOにログインすると予約状況が表示されますが、こちらはプレー日直近の5件を表示いたします。
(予約確定待ち、予約確定、予約キャンセル、予約不可のデータも含まれて表示されます。)

予約状況に該当の予約がみつからない場合、下記内容をご確認ください。

○5件以上の予約がある可能性
MY GDOの左にある「予約状況」よりご確認ください。

○予約手続き時に使用したログインIDでログインしていない可能性
予約履歴は、予約手続きの際に使用したログインIDでログインしないと確認することができません。
複数のログインIDをお持ちの場合には、該当の予約をお取りいただいた際のログインIDにてログインし、ご確認ください。

ログインID、パスワードの確認はこちら

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask