ゴルフ場予約
予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A
質 問 |
MY GDOの予約状況一覧に予約が表示されません。[FAQID:389] |
---|---|
回 答 |
MY GDOにログインすると予約状況が表示されますが、こちらはプレー日直近の5件を表示いたします。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A
- Q1. プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。
- Q2. MY GDOの予約状況一覧に予約が表示されません。
- Q3. 予約したのに、確認メールが届きません。
- Q4. 予約内容の確認、変更方法を教えてください。
- Q5. プラン内容の確認方法を教えてください。
- Q6. 当日参加者が増え、予約時の人数よりも、実際にプレーした人数が多くなりました。ポイントは取得できますか?
- Q7. 予報によると天気があやしいですが、営業の有無は確認できますか?
- Q8. 予約について、ゴルフ場に電話で確認したほうがいいですか?
- Q9. 予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか?
- Q10. 予約したゴルフ場から質問メールが届き、回答したいが「回答はこちらから」のURLがエラーで開くことができません。
- Q11. 予約をすると手数料などの料金はかかりますか?
- Q12. ゴルフ場へ直接変更の連絡を入れたのですが、GDOからのメールには変更前の案内があります。予約は変更できていますか?
- Q13. 「ご予約をお取りできませんでした」という件名のメールの、[予約不可理由]欄に書かれている空き条件で予約したいです。
- Q14. 予約確認メールとはどのような種類がありますか?
- Q15. 予約した組数を増やすにはどうしたらよいですか?
- Q16. リクエスト申込の結果を確認する方法を教えてください。