ゴルフ場予約
その他に関するQ&A
質 問 |
メールが届きません。[FAQID:39] |
---|---|
回 答 |
メールが届かない場合、以下が原因となっている可能性がありますのでご確認ください。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
その他に関する他のQ&A
- Q1. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
- Q2. ゴルフ場の地図が表示できません。
- Q3. 当日はゴルフ場にどのような手続きをすれば良いのですか?
- Q4. 2サム、3Bとは、何ですか?
- Q5. スコアの集計、プレー後の会食を希望しています。
- Q6. プレーフィの支払いにクレジットカードは使用できますか?
- Q7. 何かお得な情報やキャンペーンはありますか?
- Q8. HTML形式、TEXT形式の違いは何でしょうか?
- Q9. 投稿した内容が削除されています。
- Q10. 投稿した内容を修正・削除する方法を教えてください。
- Q11. 画面にエラーが表示されて手続きできないのですが、どうしたらよいですか?
- Q12. メールが届きません。
- Q13. 画面にエラーが表示されて手続きできません。
- Q14. ゴルフ場カレンダーのプレースタイルにある[2サム専用]のアイコンは何ですか。
- Q15. プレー日当日、ゴルフクラブとゴルフシューズをレンタルしたいのですが、事前に予約できますか?
- Q16. プレーチケットで予約していたが、荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したプレーチケットはどうなりますか。
- Q17. 「ゴルフ仲間」とは、何ですか?
- Q18. 「ゴルフ仲間」に登録すると、当人に通知が行きますか?
- Q19. 「プッシュ通知」で配信される情報を選ぶことはできますか?
- Q20. 「プッシュ通知」を受け取る時間の設定はできますか?
- Q21. メールマガジン、ダイレクトメールの停止方法について
- Q22. 「ゴルフ仲間」の登録・変更・削除について
- Q23. GDO茅ヶ崎ゴルフリンクス(旧茅ヶ崎ゴルフ倶楽部)のご予約について(総合ヘルプ)