GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> その他

ゴルフ場予約

その他に関するQ&A

質 問

メールが届きません。[FAQID:39]

回 答

メールが届かない場合、以下が原因となっている可能性がありますのでご確認ください。

・メールボックスの容量不足
・迷惑メールの振り分け設定
・ドメインが【@golfdigest.co.jp】【@gl2.golfdigest.co.jp】のメールを受信しない環境(メーラーの設定など)
・ウィルス対策ソフトの設定
・ご利用のパソコンの「ファイアーウォール」「プロキシー」の設定
・ネットワークのセキュリティ(お勤め先でご利用の場合など)
・RFCに準拠していないメールアドレスである

RFCとは、インターネットに関する技術の標準を定める団体であるIETFが正式に発行する文書のことです。この文書に違反しているメールアドレスは、GDOクラブ会員情報に登録していても、メール配信はされません。

【違反の一例】
「.」(ドット)を連続して使用しているアドレス
「@」(アットマーク)の直前に「.」(ドット)を使用している など

メールマガジン受信を希望で、上記をご確認いただいても届かない場合は、弊社で配信状況を確認いたしますので、下記情報を「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

・お問い合わせ内容(いつ頃から届かなくなったなど)
・お名前
・ログインID
・登録メールアドレス

なお、2013年11月にメールマガジンの内容や配信日をリニューアルいたしました。
これまで、購読設定いただいたすべての方へ同内容、同日にてメールマガジンをお送りしておりましたが、リニューアル後のメールマガジンは、弊社サービスのご利用状況により、お送りする内容や配信日がお客様ごとに異っております。
よって、ご利用状況によってはお送りするメールの種類が少なくなることをご了承ください。

※新規会員登録メールが受信いただけない場合

新規会員登録メールが受信いただけない場合は、上記の原因によりメール不達のまま5回以上手続きなさると、ロックがかかりその後受信いただける状態になり再度お手続きなさってもメールは送信されない仕様でございます。ロックのおそれがある場合は、解除いたしますので、「お問い合わせフォーム」より、「新規会員登録メール不達解除」の旨お問い合わせください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

その他に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム