ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:39

メールが届きません。

メールが届かない場合、以下が原因となっている可能性がありますのでご確認ください。

・メールボックスの容量不足
・迷惑メールの振り分け設定
・ドメインが【@golfdigest.co.jp】【@gl2.golfdigest.co.jp】のメールを受信しない環境(メーラーの設定など)
・ウィルス対策ソフトの設定
・ご利用のパソコンの「ファイアーウォール」「プロキシー」の設定
・ネットワークのセキュリティ(お勤め先でご利用の場合など)
・RFCに準拠していないメールアドレスである

RFCとは、インターネットに関する技術の標準を定める団体であるIETFが正式に発行する文書のことです。この文書に違反しているメールアドレスは、GDOクラブ会員情報に登録していても、メール配信はされません。

【違反の一例】
「.」(ドット)を連続して使用しているアドレス
「@」(アットマーク)の直前に「.」(ドット)を使用している など

メールマガジン受信を希望で、上記をご確認いただいても届かない場合は、弊社で配信状況を確認いたしますので、下記情報を「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

・お問い合わせ内容(いつ頃から届かなくなったなど)
・お名前
・ログインID
・登録メールアドレス
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask