GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

予報によると天気があやしいですが、営業の有無は確認できますか?[FAQID:391]

回 答

天候による予約・プレーへの影響につきましては、ゴルフ場へ直接ご確認ください。
ご予約をキャンセルなさる、またはプレー日をご変更になる場合、キャンセル料規定を設けるゴルフ場ですとキャンセル料が生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、降雪や台風などの影響によるゴルフ場の臨時クローズは、直前(前日または当日の朝)に決定することが多く、ゴルフ場より直接お電話にてご連絡差し上げる場合がございます。あらかじめ緊急連絡先として携帯電話番号をお知らせください。
※荒天時は、状況によりゴルフ場担当者も出社ができないなど、ゴルフ場内でも混乱が生じてしまい、クローズのご連絡が遅れてしまう場合がございます。プレー日当日の営業状況についてご心配がございます場合は、できる限りお客様ご自身にてゴルフ場へ確認いただくことをお勧めしております。

GDOクラブ会員の登録情報に携帯電話番号をご登録いただければ、ご登録の番号は、予約手配の時点で自動的にゴルフ場へ通知いたします。ご登録の会員情報は、MY GDOの左側メニュー「会員情報変更」より確認・変更が可能です。
また、臨時クローズが懸念される天候の場合は、前日の夕方(営業時間はゴルフ場により異なります)または当日のご来場前に直接ゴルフ場へお問い合わせください。

キャンセル・変更なさった場合には、こちらからも(1)予約番号(2)プレー日(3)ゴルフ場名(4)キャンセルまたは変更の内容(変更の場合は変更前・変更後の内容)をご連絡いただけると幸いです。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望