GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか?[FAQID:394]

回 答

ご予約を承った際の「予約確定通知書」と同一のメールを再送することはできませんが、その予約内容を記載したメールを送信することは可能です。


<操作方法(PC版のみ)>

1.MY GDO > 予約状況 より送信ご希望の予約のプレー日またはゴルフ場をクリック

2.予約状況詳細画面で【HTMLメールで送信】または【テキストメールで送信】をクリック

※送信先はご予約時に指定されたメールアドレスのみです。同伴者には送信されません。

※スマートフォンをご利用の場合は、予約状況詳細画面内、最下部にある「表示方法」を一時的【PC】へ変え、PC版MY GDOの画面でご利用ください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム