ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:394

予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか?

ご予約を承った際の「予約確定通知書」と同一のメールを再送することはできませんが、その予約内容を記載したメールを送信することは可能です。


<操作方法(PC版のみ)>

1.MY GDO > 予約状況 より送信ご希望の予約のプレー日またはゴルフ場をクリック

2.予約状況詳細画面で【HTMLメールで送信】または【テキストメールで送信】をクリック

※送信先はご予約時に指定されたメールアドレスのみです。同伴者には送信されません。

※スマートフォンをご利用の場合は、予約状況詳細画面内、最下部にある「表示方法」を一時的【PC】へ変え、PC版MY GDOの画面でご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask