GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

空き枠発生のお知らせメールが何度も送られてくるのですがどうしてですか? [FAQID:402]

回 答

キャンセル待ち機能では、空き枠が発生しだい、当日にキャンセル待ち申込をしているすべてのお客様へ一斉に「【GDOゴルフ場予約】予約空き枠が発生しました」メールを自動送信いたします。
お申し込み時にお客様が指定したメール受信回数(1回だけ受信する/全て受信する)に応じて送信いたしますので、メールが不要な場合は、お手数ですがキャンセル待ちの取り消しをしていただく必要がございます。
キャンセル待ち申込の際にお送りしている「【GDOゴルフ場予約】予約キャンセル待ち申込を受け付けました」メールに記載しているURLより取り消し手続きをお願いいたします。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム