ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:404

メールアドレスが変わりましたが、旧メールアドレスに予約の確認メールが届きます。

各ご予約のメールアドレス情報につきましては、お手続き時点のメールアドレスで固定です。
会員情報にご登録のメールアドレス変更手続きをなさいましても変更されません。

変更をご希望の場合は弊社にて対応いたしますので、下記フォームより
予約番号、プレー日、ゴルフ場名をご連絡ください。


この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask