GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

「ご予約をお取りできませんでした」という件名のメールの、[予約不可理由]欄に書かれている空き条件で予約したいです。[FAQID:408]

回 答

リクエスト申込の際にいただいたご希望条件でご予約をお取りできなかった場合、予約確認メール「【GDOゴルフ場予約】ご予約をお取りできませんでした」というタイトルの確認メールをもってお申し込みの取消が完了いたします。
メール内にご案内した内容で予約をご希望の場合は、改めてサイト上よりお申し込み手続きをお願いいたします。
なお、ご案内しているスタート時間は仮押さえを行っておりませんので、他の予約が入りますとお取りできない場合がございます。

また、プレー日直前のためサイト上からのお申し込み受付が終了している場合は、GDOゴルフ場予約電話受付センターをご利用ください。

【GDOゴルフ場予約電話受付センター】
TEL:0570-001-562(ナビダイヤル)
受付時間:平日8~20時
※年末年始を除き、営業しております。
※予約専用ダイヤルにつき予約以外のお問い合わせは電話では承っておりません。
その他のお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

【ナビダイヤルとは】
弊社ゴルフ場予約窓口では、ナビダイヤル(0570-001-562)を使用しています。
ナビダイヤルとは、全国共通で「0570+6桁」の専用番号を利用して指定した電話番号におつなぎするNTTコミュニケーションズが提供するサービスです。

ナビダイヤルは東京23区に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。また、通話料金につきましてはマイラインの登録に関わらず、NTTコミュニケーションズからの請求となります。
携帯電話、PHSからのご利用の場合は昼間20秒ごとに10円の通話料がお客様の負担となります。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム