ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:412

「プレーヤー名の登録はお済みですか」というタイトルのメールが届きましたが、連絡は必要ですか?

「プレーヤー名の登録はお済みですか」というタイトルのメールは、ご予約済みの全てのお客様へ一斉にお送りしております。

ゴルフ場での事前準備の都合上、プレーヤー名はプレー日の1週間前までに漢字フルネームでのご連絡をお願いしておりますため、すでにプレーヤー名のご登録がお済みの場合や、お1人様でのご予約の場合にも本メールを配信しておりますことをご了承ください。
※プレー日直前まで予約人数分のプレーヤー名のご連絡がない場合、ゴルフ場の判断により予約がキャンセルとなる可能性がございますのでご注意ください。

プレーヤー名の登録がお済みでない場合や、予約内容に変更がございましたら、MY GDOよりお手続きください。ご予約内容もご確認いただけます。
※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask