GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

空き枠発生のお知らせメールが何度も送られてくるのですがどうしてですか?[FAQID:414]

回 答

「キャンセル待ち」は、キャンセル待ちをしているすべてのお客様へ一斉に「【GDOゴルフ場予約】予約空き枠が発生しました」の自動送信メールが送られる機能です。
キャンセル待ち申込の際、お客様が指定したメール受信回数に応じて送信されますので、メールが不要な場合は、お手数ですがキャンセル待ちの取消しをしていただく必要がございます。

「【GDOゴルフ場予約】予約キャンセル待ち申込を受け付けました」のメールに記載しているURLよりキャンセル待ち申込取消手続きをお願いいたします。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム