GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>中古クラブ> 注文変更

中古クラブ

注文変更に関するQ&A

質 問

お買い上げ明細票印刷メッセージを変更できますか?[FAQID:4141]

回 答

ご注文受付後のお買い上げ明細票印刷メッセージの変更は、PCサイトのMY GDOからのお手続きのみ
承っております。
下記ご案内する手順で、PCサイトのMY GDOから変更手続きを行ってください。

 <お買い上げ明細票印刷メッセージ変更方法>

  1. PCからMY GDOのページを表示します。その際、ログイン画面が表示された場合は、
    ログインIDとパスワードを入力してログインしてください。

  2. MY GDOのトップページ画面左側にあるサービスメニューから「注文履歴」を
    選択すると、注文履歴一覧画面が表示されます。

  3. 注文履歴一覧画面から、メッセージを変更したい注文の注文番号を選択すると、
    注文内容詳細画面が表示されます。

  4. 注文内容詳細画面の右側にある[変更する]ボタンを選択すると、
    ご注文変更申込画面が表示されます。

  5. ご注文変更申込画面の下部にある、お買い上げ明細票に印刷するメッセージ内の入力欄に
    希望するメッセージを入力し、画面最下部にある[次へ]ボタンを選択します。

  6. 変更内容の確認画面が表示されますので、変更内容を確認し、間違いがある場合は
    画面最下部の[戻る]ボタンを選択します。ご注文変更申込画面が表示されますので、
    手順5を行います。
    変更内容に間違いが無ければ、画面最下部にある[変更する]ボタンを選択します。

  7. 変更申込完了画面が表示され、変更手続きが完了します。
    ご連絡先のメールアドレスに「【GDOゴルフショップ】注文内容変更完了」というタイトルの
    メールが送信されます。

   変更手続きは、使い方ナビ『注文内容変更』でも手続き画面の画像を用いて詳細をご案内しておりますので、
   是非ご覧ください。

【ご注意】
 
 ・お買い上げ明細票印刷メッセージは、贈答時のメッセージなどにお使いいただく項目です。
  弊社ならびに配送会社へのご連絡欄ではございませんので、ご注意ください。

 ・ご注文の商品や出荷手配の状況によっては、変更やキャンセルができない場合がございますので、
  あらかじめご了承ください。

 ・商品によっては再注文の際に在庫切れとなっている場合や、価格が変動している可能性も
  ございますので、あらかじめご了承下さい。

□参照先
MY GDO
使い方ナビ「注文内容変更」
ヘルプ「ゴルフショップ(新品)> 注文変更
ヘルプ「会員登録・会員情報> ログインID・パスワード」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム