ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4141

お買い上げ明細票印刷メッセージを変更できますか?

ご注文受付後のお買い上げ明細票印刷メッセージの変更は、PCサイトのMY GDOからのお手続きのみ承っております。
下記ご案内する手順で、PCサイトのMY GDOから変更手続きを行ってください。


 <お買い上げ明細票印刷メッセージ変更方法>

  1. PCからMY GDOのページを表示します。その際、ログイン画面が表示された場合は、ログインIDとパスワードを入力してログインしてください。
  2. MY GDOのトップページ画面左側にあるサービスメニューから「注文履歴」を選択すると、注文履歴一覧画面が表示されます。
  3.  注文履歴一覧画面から、メッセージを変更したい注文の注文番号を選択すると、 注文内容詳細画面が表示されます。
  4. 注文内容詳細画面の右側にある[変更する]ボタンを選択すると、 ご注文変更申込画面が表示されます。
  5. ご注文変更申込画面の下部にある、お買い上げ明細票に印刷するメッセージ内の入力欄に希望するメッセージを入力し、画面最下部にある[次へ]ボタンを選択します。
  6.  変更内容の確認画面が表示されますので、変更内容を確認し、間違いがある場合は画面最下部の[戻る]ボタンを選択します。ご注文変更申込画面が表示されますので、手順5を行います。変更内容に間違いが無ければ、画面最下部にある[変更する]ボタンを選択します。
  7. 変更申込完了画面が表示され、変更手続きが完了します。
    ご連絡先のメールアドレスに「【GDOゴルフショップ】注文内容変更完了」というタイトルのメールが送信されます。

変更手続きは、使い方ナビ『注文内容変更』でも手続き画面の画像を用いて詳細をご案内しておりますので、是非ご覧ください。

【ご注意】

  • お買い上げ明細票印刷メッセージは、贈答時のメッセージなどにお使いいただく項目です。弊社ならびに配送会社へのご連絡欄ではございませんので、ご注意ください。
  • ご注文の商品や出荷手配の状況によっては、変更やキャンセルができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品によっては再注文の際に在庫切れとなっている場合や、価格が変動している可能性もございますので、あらかじめご了承下さい。



□参照先

MY GDO
使い方ナビ「注文内容変更」
ヘルプ「ゴルフショップ(新品)> 注文変更
ヘルプ「会員登録・会員情報> ログインID・パスワード」
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask