GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 特別優待プレー券

ゴルフ場予約

特別優待プレー券に関するQ&A

質 問

カレンダーに「料金が設定されていません」と表示されます。[FAQID:4169]

回 答

ゴルフ場にて用意しておりましたスタート時間が完売してしまいますと、カレンダー上に「料金が設定されていません」と表記されます。何卒ご了承ください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

特別優待プレー券に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム