GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDO主催アマチュアゴルフ競技> 申込方法

GDO主催アマチュアゴルフ競技

申込方法に関するQ&A

質 問

申し込み方法、申し込み完了確認について[FAQID:4198]

回 答

■申し込み方法について

競技・イベントへのお申し込みは、サイトからお手続きください。

1)GDO主催アマチュアゴルフ競技のお申し込みフォームで必要事項をご登録
2)参加費(エントリーフィ)のお支払い
3)お支払いが完了した時点で申込完了

※メール、郵送、FAXでのお申し込みは承っておりません。


■申し込み完了の確認方法について

お申し込み状況や内容は、MY GDOのエントリー状況からご確認ください。

<2019年度GDO主催アマチュアゴルフ競技>

GDOクラブ非会員としてエントリーしたお客様は、マイページにてエントリー状況をご確認ください。


なお、大会・イベントに関するご連絡はご登録のメールアドレスあてにお送りするため、メールアドレスの登録にお間違いがないかご確認ください。
相違がある場合は、「会員情報変更」のリンクより変更手続きをお願いいたします。
※大会・イベントに関するお申し込み内容(メールアドレス)を変更しても、GDOクラブ会員情報は更新されません。


GDOクラブ会員の方は、あわせてMY GDOの「会員情報変更」からもお手続きください。


<メールアドレスに相違がないのにメールが届かない場合>
メールの受信制限をしていないか、こちらのヘルプを参考にメール受信環境をご確認ください。


■競技に関するお問い合わせにおける注意事項
インターネットからお問い合わせをいただきましても、確認事項などがある場合には、大会事務局からお電話にてご連絡をする可能性がございます。
電話連絡を希望なさらない場合には、恐れ入りますが「電話連絡不可」と記載のうえ、お問い合わせください。



□参照先
MY GDO
GDO主催アマチュアゴルフ競技

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム