GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>メールマガジン> メールマガジン停止

メールマガジン

メールマガジン停止に関するQ&A

質 問

同じメルマガが複数届く、変更前のアドレスに届く場合について[FAQID:42]

回 答

■同じ内容のメールマガジンが複数届く場合

同じ内容のメールマガジンが複数届く場合は、以下が原因となっている可能性がありますのでご確認ください。

・会員登録が複数ある(ログインIDを複数お持ちの状態)
・他のメールアドレスから転送される設定
・メールをサーバに残す設定
・ご利用のパソコンがウィルスに感染
・受信環境(通信環境)における受信トラブルが発生

※ご利用のOSやメールソフト、ウィルス対策ソフトの設定方法は、各ソフトの「ヘルプ」でご確認いただきますか、直接製造元へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


■変更前のメールアドレスに届く場合

会員情報変更手続き完了のタイミングによっては、数日間は変更前のメールアドレスへ届く場合があります。
なにとぞご了承ください。


上記をご確認いただいても同じメールマガジンが複数届く、会員情報変更から1週間以上経過しても変更前のメールアドレスに届く、もしくは変更後のメールアドレスに届かない場合は弊社でお調べします。
下記情報をこちらからご連絡ください。

・お問い合わせ内容(複数届いたメールマガジンの件名や受信日時、変更前のメールアドレスや会員情報を変更した日など)
・漢字氏名
・ご登録時のメールアドレス
・現在利用可能なメールアドレス
・生年月日(西暦)
・お住まいの都道府県名
・電話番号
・携帯電話番号

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム