ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:421

予約確認メールの送信先アドレスの変更方法を教えてください。

ご予約手続きの際にご指定いただいたメールアドレス情報につきましては、お客様による変更はできません。
会員情報にご登録上のメールアドレス情報をご変更の際でも、各ご予約に遡っての反映はされません。

各ご予約のメールアドレス情報を変更ご希望の際は、以下のとおり、GDOカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

  1. MY GDO > 会員情報 > メールアドレス変更 より会員情報のメールアドレス変更手続きをしてください。
  2. 変更先としてご指定のメールアドレス宛に[メールアドレス変更のご案内]という件名のメールが届きますので、本文内に記載の【登録URL】 にアクセスし変更を完了してください。
  3. 本ヘルプ下部【お問い合わせ】より、予約の登録メールアドレス情報変更をご希望の旨をご記入のうえお問い合わせください。

※会員情報登録上のものと異なる任意のメールアドレスへの情報変更は承っておりません。
必ず1)ならびに2)のお手続きを完了後にお問い合わせください。

※お問い合わせ時に予約番号や予約内容のご指定がない場合は、GDOカスタマーサービスセンターでお問い合わせを確認した時点から未来日の全てのご予約を変更対象といたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask