ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:431

同伴者名の登録(変更)をしたいです。

同伴者(プレーヤー)名のご登録・ご変更は下記MY GDOよりお手続きください。

MY GDO > ゴルフ場予約 予約一覧

※1人予約サービスでご自身が2名以上のご予約時の同伴者名変更は、下記画面よりお手続きください。
MY GDO > ゴルフ場予約 1人予約状況一覧

※GDOゴルフ場予約アプリをご利用の場合はアプリ画面右下[マイメニュー]より[予約情報(予約状況)]を押してください。


各画面に表示される予約情報一覧から同伴者を登録・変更したい予約の【変更】ボタンを押してください。
また次の画面では、"日時・人数 > 人数"項目の【変更】、1人予約の場合は画面下部【予約変更】を押してください。
以降の画面で表示される内容にしたがって、同伴者入力欄に同伴者名をご入力のうえ、変更を反映させてください。

同伴者情報につきましては、初期表示の"未定"とご登録の場合もプレー人数として取り扱われます。
ゴルフ場によってはプレー人数の減少におきましてもキャンセル料を申し受ける場合がございますので、十分お気をつけください。

GDOゴルフ場予約で同伴者入力欄に登録できる同伴者情報は氏名のみになります。
コンペ集計などでハンディキャップを要する場合でも登録には対応しておりませんので、他の方法でゴルフ場とご連絡ください。(連絡方法は関連ヘルプもを参照ください)


なお、プレー日が直近(ゴルフ場により異なりますが前日から4日前程度の範囲)の場合は上記手続きを締め切り、変更や予約キャンセルのボタンが押せなくなります。
その際はお手数ですがゴルフ場へ直接お問い合わせください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask