ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:434

人数の変更手続きができません。

◆変更方法
MY GDO「予約状況」各画面に表示される予約情報一覧から変更したい予約の【変更】ボタンを押してください。
また次の画面では、"日時・人数 > 人数"項目の【変更】、1人予約の場合は画面下部【予約変更】を押してください。
以降の画面で表示される内容にしたがって、情報ご入力のうえ、変更を反映させてください。
◆変更できない原因と対応方法
  • プレー日が直近(前日から4日前程度の範囲)の場合
    各ゴルフ場が定める手続き締め切り期限超過後は、変更や予約キャンセルのボタンが押せなくなります。(グレーボタン表示)
    お手数ですがご予約のゴルフ場へ直接お問い合わせください。
  • 予約可能人数が限定されているプラン 人数を限定したプランの場合、指定人数外へは原則変更できません。
    MY GDOの「予約状況」にある、該当予約のプレー日をクリックした画面から、プラン内容をご確認ください。

○ご注意
※人数・組数減少は、ゴルフ場の規定によりキャンセル料が発生する場合があります。
キャンセル料規定を設けているゴルフ場では
  • 各種ご予約に関する確認メール内
  • 各ゴルフ場カレンダーページにある「キャンセル時のご注意」
  • MY GDOよりプレー日をクリックしたページに「キャンセル料について」という項目にてご案内しておりますのでご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask