GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> その他

ゴルフ場予約

その他に関するQ&A

質 問

画面にエラーが表示されて手続きできません。[FAQID:439]

回 答

画面に表示されるエラーメッセージをご確認いただいても問題が解消しない場合、時間をおいて再度お試しいただいても解消しない場合には、以下をお試しください。

[1]同じブラウザで同時にGDOサイト内ページを複数開かれている場合は、目的の1ページのみ開き、残りは閉じてください。

[2]GDOクラブ会員としてご利用の場合、Cookieの異常などでログインが正常に完了していない可能性があります。一度手続きを中止し、会員ログアウト後、再度ログインして手続きをお試しください。

[3]ご利用の環境が弊社推奨環境外により手続きが正常に完了しない可能性があります。弊社サイトの[推奨環境]とご利用の環境を確認のうえ、推奨環境外の場合は他の機器でのお手続きもお試しください。


なおお急ぎの場合は、弊社営業時間内は下記関連URLの電話窓口へご連絡ください。弊社にて予約手続きを代行いたします。
営業時間外の場合は、こちらから以下情報をご連絡ください。内容を拝見しだい手続きの代行ないし回答をいたします。
<予約の変更をご希望の場合>
(1)予約番号
(2)ゴルフ場名
(3)プレー日・スタート時間
(4)代行手続き希望内容(プレーヤー名・人数・組数など)
(5)詳細なエラーメッセージ
(6)エラー発生までの詳細な再現手順
(7)ご利用のOS、ブラウザのソフト名とバージョン

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

その他に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム