ゴルフ場予約
予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A
質 問 |
予約した組数を増やすにはどうしたらよいですか?[FAQID:450] |
---|---|
回 答 |
組数の追加は、MY GDOより変更申し込みの手続きをお願いいたします。手続き方法につきましては、使い方ナビ「予約変更依頼」よりご確認ください。※当日の混雑状況等により変更できない場合があります。変更の可否を確認しだいメールでもご連絡いたしますが、ご予約状況・内容はMY GDOより随時ご確認いただけます。 ※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ 組数追加をご希望の場合は、お手数ですが、予約をキャンセルし取り直してください。 キャンセルしたスタート時間での再予約ができなくなる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。 「キャンセル」ボタンは「予約状況一覧」ページにあります。「ご予約確定通知書」メール本文の、「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLとパスワードを使って「予約状況一覧」を開いてください。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A
- Q1. プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。
- Q2. MY GDOの予約状況一覧に予約が表示されません。
- Q3. 予約したのに、確認メールが届きません。
- Q4. 予約内容の確認、変更方法を教えてください。
- Q5. プラン内容の確認方法を教えてください。
- Q6. 当日参加者が増え、予約時の人数よりも、実際にプレーした人数が多くなりました。ポイントは付与されますか?
- Q7. 申し込み内容を携帯電話から確認する方法を教えてください。
- Q8. 予報によると天気があやしいですが、営業の有無は確認できますか?
- Q9. 予約について、ゴルフ場に電話で確認したほうがいいですか?
- Q10. 予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか?
- Q11. 予約したゴルフ場から質問メールが届き、回答したいが「回答はこちらから」のURLがエラーで開くことができません。
- Q12. 予約をすると手数料などの料金はかかりますか?
- Q13. キャンセル待ち申込の内容の確認方法を教えてください。
- Q14. 空き枠発生のお知らせメールが何度も送られてくるのですがどうしてですか?
- Q15. ゴルフ場へ直接変更の連絡を入れたのですが、GDOからのメールには変更前の案内があります。予約は変更できていますか?
- Q16. 「ご予約をお取りできませんでした」という件名のメールの、[予約不可理由]欄に書かれている空き条件で予約したいです。
- Q17. 同伴プレーヤーに送る予約確認メールですが、メールアドレスの追加や変更はできますか?
- Q18. 予約確認メールとはどのような種類がありますか?
- Q19. 空き枠発生のお知らせメールが何度も送られてくるのですがどうしてですか?
- Q20. 予約した組数を増やすにはどうしたらよいですか?
- Q21. 身に覚えのないキャンセルメールが届きました。
- Q22. 申し込み結果を確認する方法を教えてください。
- Q23. 「ゴルフ仲間」とは、何ですか?
- Q24. 「ゴルフ仲間」に登録すると、当人に通知が行きますか?
- Q25. 「ゴルフ仲間」は、スマートコンペ、1人予約でも利用できますか?
- Q26. 「ゴルフ仲間」は、ゴルフ場予約アプリ、携帯電話(フィーチャーフォン)で利用できますか?