ゴルフ場予約
予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A
質 問 |
予約した組数を増やすにはどうしたらよいですか?[FAQID:450] |
---|---|
回 答 |
組数の追加は、MY GDOより変更申し込みの手続きをお願いいたします。 ※ゴルフ場やプレー日によって、諸変更にともないスタート時間・コースが変更になる場合があります。変更申し込みの際には、ご変更が可能なスタート時間の範囲をご選択ください。 ※ゴルフ場へ直接ご連絡いただく場合は、よくあるQ&A[予約変更]より「直接ゴルフ場へ予約内容の変更・取消を連絡したい。」をご確認ください。 ※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A
- Q1. プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。
- Q2. MY GDOの予約状況一覧に予約が表示されません。
- Q3. 予約したのに、確認メールが届きません。
- Q4. 予約内容の確認、変更方法を教えてください。
- Q5. プラン内容の確認方法を教えてください。
- Q6. 当日参加者が増え、予約時の人数よりも、実際にプレーした人数が多くなりました。ポイントは付与されますか?
- Q7. 予報によると天気があやしいですが、営業の有無は確認できますか?
- Q8. 予約について、ゴルフ場に電話で確認したほうがいいですか?
- Q9. 予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか?
- Q10. 予約したゴルフ場から質問メールが届き、回答したいが「回答はこちらから」のURLがエラーで開くことができません。
- Q11. 予約をすると手数料などの料金はかかりますか?
- Q12. ゴルフ場へ直接変更の連絡を入れたのですが、GDOからのメールには変更前の案内があります。予約は変更できていますか?
- Q13. 「ご予約をお取りできませんでした」という件名のメールの、[予約不可理由]欄に書かれている空き条件で予約したいです。
- Q14. 予約確認メールとはどのような種類がありますか?
- Q15. 予約した組数を増やすにはどうしたらよいですか?
- Q16. リクエスト申込の結果を確認する方法を教えてください。