GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約状況・実績確認(MY GDO)

ゴルフ場予約

予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A

質 問

予約した組数を増やすにはどうしたらよいですか?[FAQID:450]

回 答

組数の追加は、MY GDOより変更申し込みの手続きをお願いいたします。手続き方法につきましては、使い方ナビ「予約変更依頼」よりご確認ください。※当日の混雑状況等により変更できない場合があります。変更の可否を確認しだいメールでもご連絡いたしますが、ご予約状況・内容はMY GDOより随時ご確認いただけます。
※ゴルフ場やプレー日によって、諸変更にともないスタート時間・コースが変更になる場合があります。変更申し込みの際には、ご変更が可能なスタート時間の範囲をご選択ください。
※ゴルフ場へ直接ご連絡いただく場合は、よくあるQ&A[予約変更]より「直接ゴルフ場へ予約内容の変更・取消を連絡したい。」をご確認ください。

※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ

組数追加をご希望の場合は、お手数ですが、予約をキャンセルし取り直してください。

キャンセルしたスタート時間での再予約ができなくなる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

「キャンセル」ボタンは「予約状況一覧」ページにあります。「ご予約確定通知書」メール本文の、「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLとパスワードを使って「予約状況一覧」を開いてください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約状況・実績確認(MY GDO)に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

お客様の声にお応えして GDOはお客様の声に誠実に対応しております。
  • ゴルフ場ビジネス
  • リテールビジネス
  • メディアビジネス
  • モバイル事業
  • その他

ご意見・ご要望