GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約変更

ゴルフ場予約

予約変更に関するQ&A

質 問

乗用カートを利用したいです。[FAQID:451]

回 答

ゴルフ場に乗用カートの用意があれば、別料金で利用が可能な場合がありますので、直接ゴルフ場までご連絡をお願いいたします。

※空き状況により乗用カートの利用ができない場合があります。
※乗用カートのご用意がないゴルフ場もあります。

ゴルフ場への連絡方法については以下のヘルプもご参照ください。

□参照先
・MY GDO
・ヘルプ「ゴルフ場予約>予約変更>ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約変更に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム