ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4527

プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。

累計プレー回数は、プレー翌月中旬に更新されます。

なお、プレー翌月中旬を経過しても、累計プレー回数が反映されない場合はページ下部の「お問い合わせ」より下記をご連絡ください。
  1. 予約番号
  2. ゴルフ場名
  3. プレー日
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask