ゴルフ場予約
予約変更に関するQ&A
質 問 |
予約内容を確認したいです。[FAQID:4569] |
---|---|
回 答 |
予約内容については、MY GDOの「予約状況」より確認が可能です。キャンセルした予約や、リクエスト申込を行い予約不可になりました予約については、「予約実績」より確認できます。
□参照先 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約変更に関する他のQ&A
- Q1. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
- Q2. 同伴者名の登録(変更)をしたいです。
- Q3. 同伴人数の変更をしたいです。
- Q4. 組数の変更(増減)をしたいです。
- Q5. 予約したプレー日やスタート時間を変更したいです。
- Q6. 予約内容を確認したいです。
- Q7. ゴルフ場の変更方法を教えてください。
- Q8. 予約完了していますが、GDOポイントを使えませんか?
- Q9. 悪天候(台風、雪等)ですが、プレーできるか知りたいです。
- Q10. 乗用カートを利用したいです。
- Q11. 予約変更に手数料はかかりますか?
- Q12. セルフプレーですが、キャディ付に変更したいです。
- Q13. 予約変更後に届いたメールの内容が間違っています。
- Q14. スマートフォンサイトからも予約変更できますか?
- Q15. 予約確認メールの送信先アドレスの変更方法を教えてください。
- Q16. 前日に人数変更があるかもしれません。ゴルフ場への連絡は必要ですか?
- Q17. 「ゴルフ仲間」を変更したら、予約済みのプレーヤー名にも反映されますか?
- Q18. 予約変更をしたくてゴルフ場へ直接連絡をしたら、ゴルフ場直接予約になってしまいました。GDO経由の予約にすることはできますか?
- Q19. 【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて