GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約変更

ゴルフ場予約

予約変更に関するQ&A

質 問

スマートフォンやモバイルサイトからも予約変更できますか?[FAQID:457]

回 答

PCサイトで手配した予約をスマートフォンサイトやモバイルサイトから変更することは可能です。PCサイトと同じログインID・パスワードで、スマートフォンサイト、モバイルサイトのMY GDOへログインしてご利用ください。

※[ゴルフダイジェスト・オンライン]のMY GDOでは、組数減少、人数変更、プレーヤー名登録の手続きを行うことができます。

※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


 ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ

MY GDOはご利用になれませんが、スマートフォンで「予約状況一覧」の表示が可能です。「ご予約確定通知書」メール本文の「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLを開き、同メールに記載のパスワードを入力してください(URLは携帯電話には対応していません)。

「予約状況一覧」ページから同伴プレーヤー名の変更、人数変更、キャンセル、組数の減少が可能です。

プレー日やスタート時間の変更、組数の追加などはご利用いただけませんので、必要に応じて予約をキャンセルして取り直してください。

□参照先
MY GDO

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約変更に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム