ゴルフ場予約
予約変更に関するQ&A
質 問 |
スタート時間を変更したいです。[FAQID:4571] |
---|---|
回 答 |
スタート時間の変更については、MY GDOより変更手続きをお願いいたします。手続き方法について、PCをご利用の場合は使い方ナビ[予約変更]よりご確認ください。
スマートフォンをご利用の方へ スマートフォンをご利用の場合は以下の手順でお手続きください。 1)MY GDOの[予約状況]を選択。 2)[予約内容変更]を選択。 3)[予約内容の確認・変更]画面にて、[日時・人数]-[スタート時間]-[変更]を選択。 4)[スタート時間・人数選択]画面にて、変更したいスタート時間と人数を選択。また、元のスタート時間の人数を「--」に変更し、[次へ]を選択。 5)[同伴者名と人数の変更]画面にて同伴者名を登録し、[次へ]を選択。 6)内容を確認して[変更する]を選択。 【ご注意】 ※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
○ゴルフ場への連絡方法
|
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約変更に関する他のQ&A
- Q1. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
- Q2. 同伴者名の登録(変更)をしたいです。
- Q3. 同伴人数の変更をしたいです。
- Q4. 組数の変更(増減)をしたいです。
- Q5. スタート時間を変更したいです。
- Q6. 予約したプレー日を変更したいです。
- Q7. 予約内容を確認したいです。
- Q8. ゴルフ場の変更方法を教えてください。
- Q9. 予約完了していますが、GDOポイントを使えませんか?
- Q10. 悪天候(台風、雪等)ですが、プレーできるか知りたいです。
- Q11. 乗用カートを利用したいです。
- Q12. 予約変更に手数料はかかりますか?
- Q13. セルフプレーですが、キャディ付に変更したいです。
- Q14. 予約変更後に届いたメールの内容が間違っています。
- Q15. スマートフォンサイトからも予約変更できますか?
- Q16. 予約確認メールの送信先アドレスの変更方法を教えてください。
- Q17. 前日に人数変更があるかもしれません。ゴルフ場への連絡は必要ですか?
- Q18. 予約変更の手続きでも、「ゴルフ仲間」を利用できますか?
- Q19. 「ゴルフ仲間」を変更したら、予約済みのプレーヤー名にも反映されますか?
- Q20. 予約変更をしたくてゴルフ場へ直接連絡をしたら、ゴルフ場直接予約になってしまいました。GDO経由の予約にすることはできますか?
- Q21. 【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて