ゴルフ場予約
予約変更に関するQ&A
質 問 |
組数の変更(増減)をしたいです。[FAQID:4578] |
---|---|
回 答 |
組数の追加・減少 以下の手順でお手続きください。 1)MY GDOの[予約状況]を選択。
2)該当予約[変更]を選択。 3)[日時・人数]-[スタート時間]-[変更]を選択。 4)[スタート時間・人数選択]画面にて、増やしたい組のスタート時間と人数を選択、または減らしたい組のスタート時間人数を「--」へ変更し、[次へ]を選択。 5)内容を確認して[変更する]を選択。
【ご注意】 ※対象のプレー日やプランに空いているスタート時間がない場合は、リクエストで変更依頼をしてください。 ※ゴルフ場の予約状況により、組数追加にともないスタート時間やコースが変更になる場合があります。そのため、変更依頼の際はスタート時間変更のご希望ではない場合も許容できるスタート時間帯をご選択ください。 ※結果はメールでもご連絡いたしますが、ご予約状況・内容はMY GDOより随時ご確認いただけます。 ※人数・組数減少は、ゴルフ場の規定によりキャンセル料が発生する場合があります。キャンセル料規定を設けているゴルフ場については、以下の項目にてご確認をお願いします。 ・各種ご予約に関する確認メール内・各ゴルフ場カレンダーページにある[キャンセル時のご注意] ・MY GDOよりプレー日をクリックしたページに[キャンセル料について] ○ゴルフ場への連絡方法 MY GDO[予約状況一覧]画面にて、該当のご予約にある[お問い合わせ]ボタンより、 直接ゴルフ場へお問い合わせいただけます。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約変更に関する他のQ&A
- Q1. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
- Q2. 同伴者名の登録(変更)をしたいです。
- Q3. 同伴人数の変更をしたいです。
- Q4. 組数の変更(増減)をしたいです。
- Q5. 予約したプレー日やスタート時間を変更したいです。
- Q6. 予約内容を確認したいです。
- Q7. ゴルフ場の変更方法を教えてください。
- Q8. 予約完了していますが、GDOポイントを使えませんか?
- Q9. 悪天候(台風、雪等)ですが、プレーできるか知りたいです。
- Q10. 乗用カートを利用したいです。
- Q11. 予約変更に手数料はかかりますか?
- Q12. セルフプレーですが、キャディ付に変更したいです。
- Q13. 予約変更後に届いたメールの内容が間違っています。
- Q14. スマートフォンサイトからも予約変更できますか?
- Q15. 予約確認メールの送信先アドレスの変更方法を教えてください。
- Q16. 前日に人数変更があるかもしれません。ゴルフ場への連絡は必要ですか?
- Q17. 「ゴルフ仲間」を変更したら、予約済みのプレーヤー名にも反映されますか?
- Q18. 予約変更をしたくてゴルフ場へ直接連絡をしたら、ゴルフ場直接予約になってしまいました。GDO経由の予約にすることはできますか?
- Q19. 【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて