GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約変更

ゴルフ場予約

予約変更に関するQ&A

質 問

予約変更後に届いたメールの内容が間違っています。[FAQID:459]

回 答

変更手続きについては、MY GDOよりご依頼をいただいた後、ゴルフ場にて手続きいたしますが、正常に反映されないこともございます。また、ゴルフ場へ直接ご連絡をした場合も変更後の予約内容に反映されていないこともございます。

弊社で予約内容を変更いたしますので、お手数ですが、ページ下部の[お問い合わせ]より下記の情報をお知らせください。

1)予約番号
2)プレー日
3)ゴルフ場名
4)変更前の内容
5)変更後の内容
6)ゴルフ場担当者名

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約変更に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム