ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:467

予約のキャンセル方法を教えてください。

予約キャンセルはMY GDOからのお手続きをお願いしております。

1)MY GDOにログインし、[予約状況]を選択。

2)該当予約の[キャンセル]ボタンを選択。

3)キャンセル理由を選択のうえ、[次へ]を選択。

4)ページ下部の[キャンセルする]を選択。

※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

○ゴルフ場への連絡方法

 MY GDOより[予約状況一覧]画面にて、該当のご予約にある[お問い合わせ]ボタンより、

 直接ゴルフ場へお問い合わせいただけます。


キャンセル料

予約キャンセルは、ゴルフ場の規定によりキャンセル料が発生する場合があります。キャンセル料規定を設けているゴルフ場では、以下の箇所にてご案内しておりますのでご確認ください。

・各種ご予約に関する確認メール内

・各ゴルフ場カレンダーページにある「キャンセル時のご注意」

・MY GDOよりプレー日をクリックしたページに「キャンセル時のご注意」


□参照先
・MY GDO
・ヘルプ「ゴルフ場予約>予約変更>ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。」

キャンセル期日

予約キャンセルは、ゴルフ場の規定によりキャンセル料が発生する場合があります。キャンセル料規定を設けているゴルフ場では、以下の箇所にてご案内しておりますのでご確認ください。

予約の変更やキャンセルは、原則として前日までMY GDO<予約状況>よりWEB上で手続き可能です。

ただし、ご予約のゴルフ場によりましては各ゴルフ場の定めにより、MY GDO内での受付を早期終了している場合がございます。

各手続きの受付が終了している場合、【変更】【キャンセル】のボタンは押すことができません。

その際は、お手数ですがゴルフ場へ直接お電話にてお申し出ください。

※ご注意ください

キャンセル料規定は各ゴルフ場により異なります。

また、キャンセル料はゴルフ場が直接申し受けますので詳細はゴルフ場へお問い合わせください。

なお各ゴルフ場のキャンセル料規定は以下にご案内しておりますのでご確認ください。

<ご予約前>

・各ゴルフ場の『ゴルフ場詳細』ページ内「キャンセル規定」欄

・予約手続き画面内「キャンセルに関して」欄

<ご予約後>

・各種ご予約に関する確認メール内

・MY GDO<予約状況>よりゴルフ場名を押した『予約状況詳細』ページ内の「キャンセル料について」欄

※プレー日直前のキャンセルが相次ぐ場合、ゴルフ場からの依頼によりゴルフ場予約の取り扱いを停止する場合があります。ご予約は計画的にご利用くださいますようお願いいたします。

キャンセル料はゴルフ場毎に定めております。

キャンセル料を設けているゴルフ場では、以下の箇所にてご案内しておりますのでご確認ください。

なお、キャンセル料に不明点がありました際は直接ゴルフ場までご確認くださいますようお願い申し上げます。

・各種ご予約に関する確認メール内

・各ゴルフ場詳細ページ [基本情報]>キャンセル規定 の項目

・ご予約手続きページ 「キャンセルに関して」の項目

・MY GDO>予約状況ページ よりプレー日またはゴルフ場名を選択した予約状況詳細ページの「キャンセル料について」の項目

※1人予約サービスの開催成立前のキャンセルにおいてはキャンセル料発生の対象外です。

※HOT PRICEプレーチケットによるご予約は、利用税・その他費用相当を除くプレー代金を事前決済のため原則としてキャンセル料規定の対象外ですが、直前のキャンセル、プレー日の変更は予約マナーの観点よりなるべくお控えください。

※HOT PRICEプレーチケットは予約をキャンセルしても返金・返品にはなりません。各チケット毎に定められた予約期限・プレー対象期間内に再度ご予約ください。

変更後のプレー日がお決まりの場合

ご予約キャンセルではなく、プレー日変更のお手続きをお願いいたします。
プレー日の変更は、MY GDOをご利用ください。
※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
プレー日の変更または組数減少で、ゴルフ場の規定によりキャンセル料が発生する場合があります。
キャンセル料規定を設けているゴルフ場では、各種ご予約に関する確認メール内や、各ゴルフ場カレンダーページにある[キャンセル時のご注意]、MY GDOよりプレー日をクリックしたページに[キャンセル時のご注意]という項目にてご案内しておりますのでご確認ください。
当日の混雑状況等により変更できない場合があります。
変更の可否を確認しだいメールでもご連絡いたしますが、ご予約状況・内容はMY GDOより随時ご確認いただけます。
ゴルフ場やプレー日によって、諸変更にともないスタート時間・コースが変更になる場合があります。
変更申し込みの際には、ご変更が可能なスタート時間の範囲をご選択ください。
※ゴルフ場へ直接ご連絡いただく場合は、下記の参照先のヘルプで「お電話によるお問い合わせ」の項をご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask