ゴルフ場予約
予約キャンセルに関するQ&A
質 問 |
予約キャンセルは何日前まで可能ですか?[FAQID:468] |
---|---|
回 答 |
予約の変更やキャンセルは、原則として前日までMY GDO<予約状況>よりWEB上で手続き可能です。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約キャンセルに関する他のQ&A
- Q1. 予約のキャンセル方法を教えてください。
- Q2. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
- Q3. 予約キャンセルは何日前まで可能ですか?
- Q4. 予約のキャンセルにはキャンセル料がかかりますか?
- Q5. 悪天候(台風、雪等)ですが、プレーできるか知りたいです。
- Q6. 予約をキャンセルしたら、利用するはずだったポイントは戻りますか?
- Q7. 当日行けなくなり、キャンセルではなく延期する方法を教えてください。
- Q8. ゴルフ場に直接キャンセル連絡したのに、キャンセルになっていません。
- Q9. 身に覚えのないキャンセルメールが届きました。
- Q10. スマートフォンやモバイルサイトからも予約キャンセルできますか?
- Q11. 予約をキャンセルした場合、使用ポイントはどうなりますか?
- Q12. 予約がキャンセルになっていないため、別のゴルフ場で予約できません。
- Q13. 雪(台風)のため予約をキャンセルする方法を教えてください。
- Q14. 予約確定通知書メールが届かないので、キャンセルしたいです。 手続き方法を教えてください。
- Q15. ゴルフ場の変更方法を教えてください。
- Q16. 予約内容を確認したいです。
- Q17. 予約したプレー日を変更したいです。
- Q18. スタート時間を変更したいです。
- Q19. 組数の変更(増減)をしたいです。
- Q20. 同伴人数の変更をしたいです。
- Q21. 【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて