ゴルフ場予約
予約キャンセルに関するQ&A
質 問 |
身に覚えのないキャンセルメールが届きました。[FAQID:470] |
---|---|
回 答 |
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お調べいたしますので、本画面下部のお問い合わせフォームより必須項目に加えまして下記情報を添えてお問い合わせください。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
予約キャンセルに関する他のQ&A
- Q1. 予約のキャンセル方法を教えてください。
- Q2. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
- Q3. 予約キャンセルは何日前まで可能ですか?
- Q4. 予約のキャンセルにはキャンセル料がかかりますか?
- Q5. 悪天候(台風、雪等)ですが、プレーできるか知りたいです。
- Q6. 予約をキャンセルしたら、利用するはずだったポイントは戻りますか?
- Q7. 当日行けなくなり、キャンセルではなく延期する方法を教えてください。
- Q8. ゴルフ場に直接キャンセル連絡したのに、キャンセルになっていません。
- Q9. 身に覚えのないキャンセルメールが届きました。
- Q10. 予約した端末以外からも操作はできますか?
- Q11. 予約をキャンセルした場合、使用ポイントはどうなりますか?
- Q12. 予約がキャンセルになっていないため、別のゴルフ場で予約できません。
- Q13. 雪(台風)のため予約をキャンセルする方法を教えてください。
- Q14. 予約確定通知書メールが届かないので、キャンセルしたいです。 手続き方法を教えてください。
- Q15. ゴルフ場の変更方法を教えてください。
- Q16. 予約内容を確認したいです。
- Q17. 組数の変更(増減)をしたいです。
- Q18. 同伴人数の変更をしたいです。
- Q19. 【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて
- Q20. プレー後(またはプレー中)にキャンセルの通知が届きました。何故ですか?