ゴルフ場予約
お気に入りコースに関するQ&A
質 問 |
当日行けなくなり、キャンセルではなく延期する方法を教えてください。[FAQID:478] |
---|---|
回 答 |
変更後のプレー日がお決まりの場合 ※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ワンショット予約(「会員登録せず予約へ」)をご利用の方へ ワンショット予約はプレー日変更には未対応のため、お手数ですが予約をキャンセルしてお取り直しをお願いします。 「キャンセル」ボタンは「予約状況一覧」ページにあります。「予約状況一覧」ページは、「ご予約確定通知書」メール本文の、「【GDOクラブ会員登録せずに】 お申し込みされた方は下記から」以下のURLとパスワードを使って開きます。
□参照先 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
お気に入りコースに関する他のQ&A
- Q1. 予約のキャンセル方法を教えてください。
- Q2. 予約キャンセルは何日前まで可能ですか?
- Q3. 予約のキャンセルにはキャンセル料がかかりますか?
- Q4. スマートフォンやモバイルサイトからも予約キャンセルできますか?
- Q5. 予約がキャンセルになっていないため、別のゴルフ場で予約できません。
- Q6. 予約をキャンセルした場合、使用ポイントはどうなりますか?
- Q7. 当日行けなくなり、キャンセルではなく延期する方法を教えてください。
- Q8. 雪(台風)のため予約をキャンセルする方法を教えてください。
- Q9. 予約確定通知書メールが届かないので、キャンセルしたいです。 手続き方法を教えてください。
- Q10. お気に入りゴルフコースとは何ですか?
- Q11. お気に入りゴルフコースへの登録方法を教えてください。
- Q12. お気に入りゴルフコースの削除方法を教えてください。
- Q13. お気に入りエリアとは何ですか?
- Q14. お気に入りエリアの登録方法を教えてください。
- Q15. お気に入りエリアの削除方法を教えてください。
- Q16. 「登録者限定!お得メール」とは何ですか?
- Q17. 「登録者限定!お得メール」の登録をしたいです。
- Q18. 「登録者限定!お得メール」に登録した覚えがないコースからメールが届きました。
- Q19. 「登録者限定!お得メール」の受信を停止したいです。
- Q20. 「登録者限定!お得メール」に登録した内容を確認したいです。
- Q21. 受信した「登録者限定!お得メール」内に記載されたURLが開きません。
- Q22. 受信した「登録者限定!お得メール」内に記載されたURLを開いても、お得な料金が掲載されていません。
- Q23. 同じ日、同じゴルフ場で予約番号が2つあります。どう違うのですか?