ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:478

当日行けなくなり、キャンセルではなく延期する方法を教えてください。

変更後のプレー日がお決まりの場合

ご予約キャンセルではなく、プレー日変更のお手続きをお願いいたします。
プレー日の変更は、MY GDOをご利用ください。

※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

プレー日の変更または組数減少で、ゴルフ場の規定によりキャンセル料が発生する場合があります。
キャンセル料規定を設けているゴルフ場では、各種ご予約に関する確認メール内や、各ゴルフ場カレンダーページにある[キャンセルに関して]、MY GDOよりプレー日をクリックしたページに[キャンセル料について]という項目にてご案内しておりますのでご確認ください。

当日の混雑状況等により変更できない場合があります。
変更の可否を確認しだいメールでもご連絡いたしますが、ご予約状況・内容はMY GDOより随時ご確認いただけます。

ゴルフ場やプレー日によって、諸変更にともないスタート時間・コースが変更になる場合があります。
変更申し込みの際には、ご変更が可能なスタート時間の範囲をご選択ください。


※ゴルフ場へ直接ご連絡いただく場合は、下記の参照先のヘルプで「お電話によるお問い合わせ」の項をご確認ください。

 

□参照先

ヘルプ「ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask