GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> コンペ予約

ゴルフ場予約

コンペ予約に関するQ&A

質 問

付与されたポイント数が間違っています。[FAQID:501]

回 答

■GDOポイント付与対象外となる場合について

以下のような場合は、ゴルフ場予約ポイントの付与対象外です。

・ゴルフ場発行の優待券、メンバー料金、友の会料金など、GDOゴルフ場予約料金以外でプレーした。
・予約をキャンセルした。荒天によるクローズでプレーしなかった。

■キャンペーンポイント分が不足していると思われる場合について

まず該当するキャンペーンのページで付与時期や付与条件をご確認ください。
ゴルフ場予約ポイントはプレー日翌月の中旬頃に付与(例:5月1日のプレー分は6月中旬に付与)されますが、各種キャンペーンで付与されるポイントは、通常ポイントとは別のタイミングで付与される場合があります。また、「応募」が必要なキャンペーンで未応募の場合はポイント付与の対象外となってしまいます。

■2017年6月13日開始のGDOヤードグラム開始に伴う変更

グレードに応じて、ゴルフ場を予約&プレー後に付与するポイント数が変わります。
グレードが上がれば上がるほど、同じプレー人数でも1予約につき貯まるポイントが変わります。
※ポイント付与額は プレー時のグレードが適用されます。ご予約時のグレードではありません。

■問題が解決しない場合は

上記の説明をご覧になってもご不明点が解決しない場合は、お手数ですが<お問い合わせ>より、以下の項目をご連絡ください。

1)予約番号
2)ゴルフ場名
3)プレー日
4)同伴人数(ご本人を除く)

□参照先
・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」
・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

コンペ予約に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム