ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:501

ポイント数が間違っています。

■GDOポイント進呈対象外となる場合について

以下のような場合は、ゴルフ場予約ポイント進呈対象外です。

・ゴルフ場発行の優待券、メンバー料金、友の会料金など、GDOゴルフ場予約料金以外でプレーした。
・予約をキャンセルした。荒天によるクローズでプレーしなかった。

■キャンペーンポイント分が不足していると思われる場合について

まず該当するキャンペーンのページで進呈時期や条件をご確認ください。
ゴルフ場予約ポイントはプレー日翌月の中旬頃に進呈(例:5月1日のプレー分は6月中旬頃)されますが、各種キャンペーンで進呈されるポイントは、通常ポイントとは別のタイミングで進呈される場合があります。また、「応募」が必要なキャンペーンで未応募の場合は対象外となってしまいます。

■GDOヤードプログラムによるポイント変動

グレードに応じて、ゴルフ場を予約&プレー後に進呈するポイント数が変わります。
グレードが上がれば上がるほど、同じプレー人数でも1予約につき貯まるポイントが変わります。
※ポイント額は プレー時のグレードが適用されます。ご予約時のグレードではありません。

■問題が解決しない場合は

上記の説明をご覧になってもご不明点が解決しない場合は、お手数ですが<お問い合わせ>より、以下の項目をご連絡ください。

1)予約番号
2)ゴルフ場名
3)プレー日
4)同伴人数(ご本人を除く)

□参照先
・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」
・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask