ゴルフ場予約
コンペ予約に関するQ&A
質 問 |
付与されたポイント数が間違っています。[FAQID:501] |
---|---|
回 答 |
■GDOポイント付与対象外となる場合について ■GDOヤードプログラムによるポイント変動 グレードに応じて、ゴルフ場を予約&プレー後に付与するポイント数が変わります。 グレードが上がれば上がるほど、同じプレー人数でも1予約につき貯まるポイントが変わります。 ※ポイント付与額は プレー時のグレードが適用されます。ご予約時のグレードではありません。 ■問題が解決しない場合は 上記の説明をご覧になってもご不明点が解決しない場合は、お手数ですが<お問い合わせ>より、以下の項目をご連絡ください。 1)予約番号 2)ゴルフ場名 3)プレー日 4)同伴人数(ご本人を除く) ・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」 ・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
コンペ予約に関する他のQ&A
- Q1. コンペプランのあるゴルフ場の探し方を教えてください。
- Q2. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。
- Q3. ゴルフ場の変更方法を教えてください。
- Q4. スマートフォンサイトからも予約変更できますか?
- Q5. 悪天候(台風、雪等)ですが、プレーできるか知りたいです。
- Q6. 予約変更後に届いたメールの内容が間違っています。
- Q7. 付与されたポイント数が間違っています。
- Q8. コンペ名・プレー後のパーティ・集計方法・精算方法などの連絡方法について教えてください。
- Q9. プレー後にパーティを行いたいのですが、方法を教えてください。
- Q10. スコア集計を依頼したいのですが、方法を教えてください。
- Q11. コンペなので、幹事一括精算したい(or個別に精算したい)のですが、方法を教えてください。
- Q12. 希望の組数で予約を申し込むことができません。
- Q13. ゴルフ場予約のキャンペーンについて教えてください。
- Q14. 組数の変更(増減)をしたいです。
- Q15. 同伴人数の変更をしたいです。