ゴルフ場予約
GDOポイントに関するQ&A
質 問 |
GDOポイントは、プレー料金に使用できますか?[FAQID:502] |
---|---|
回 答 |
一部のゴルフ場でGDOポイントをプレー料金としてご利用可能です。 ■手続き方法 プレー料金への利用には、予約手続き時に項目がございますので、お持ちのポイント数からご利用されたいポイント数をご入力ください。 ・ポイントは予約者ご本人のプレー料金にのみご利用いただけます。 ・100GDOポイント以上、100GDOポイント単位で利用可能です。 ・利用ポイント数に上限はありませんが、プレー料金を超えるポイント数は入力できません。 例)お一人様のプレー料金総額が9,980円の場合、9,900ポイントまで利用可能 なお予約完了後でもポイント利用として予約内容を変更することが可能です。 MY GDOの[予約状況]-[変更]-[クーポン・GDOポイント]欄の[変更]を選択し、利用するポイント欄に100ポイント単位で入力して手続きを完了してください。 ※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。 また、GDOポイントには、「通常ポイント」「期間限定ポイント」「前払式支払手段該当ポイント」 前払式支払手段該当ポイントとは ・中古買取など、買取代金の対価として発行するポイント ・お客様のご希望により返品・キャンセル時の返金額の対価として発行するポイント ■プレー当日 ゴルフ場での精算時に、プレー料金とGDOポイント利用分の差額をお支払いください。 当日ゴルフ場で精算時、GDOポイント利用分が引かれていることを必ずご確認いただき、 ※ご注意 ・ポイントが利用できないゴルフ場では、予約手続きの際に利用ポイント数を登録する項目が表示されません。 ・お一人様のプレー料金総額に含まれない費用(2サムや3バッグ時の人数割増料金、ロッカー代など)はポイントを適用することができません。 ・ゴルフ場発行の優待券、メンバー料金、友の会料金など、GDOゴルフ場予約料金以外でプレーする場合はGDOポイントのご利用はできません。 ・GDOポイントは、予約代表者(ご本人様)1名分のプレー代にのみご利用いただけます。 ・プレー料金を超えるポイント数をご利用いただくことはできません。(1ポイント=1円) ・幹事様無料プランで予約&プレーされる場合、ポイントはご利用いただけません。 GDOポイント利用が可能なゴルフ場については、下記のページをご覧ください。
|
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
GDOポイントに関する他のQ&A
- Q1. プレーしたが、ポイントが付与されていません。
- Q2. プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。
- Q3. 予約をキャンセルしたら、利用するはずだったポイントは戻りますか?
- Q4. GDOポイントは、プレー料金に使用できますか?
- Q5. 予約完了していますが、GDOポイントを使えませんか?
- Q6. GDOポイントの付与履歴を確認したいのですが?
- Q7. 予約した本人が来場しなくてもポイントはもらえますか?
- Q8. 同伴者として利用しても、ポイントはもらえますか?
- Q9. プレーしていないのに、ポイントがついています。
- Q10. 2件のログインIDのGDOポイントを、まとめたいです。
- Q11. GDOポイントが付与されていません(不足しています)。
- Q12. 「GDOポイント履歴」を見ましたが、いつ利用した分のポイント付与なのか分かりません。
- Q13. 予約を変更したとき、GDOポイントはどうなりますか?
- Q14. GDOポイントが使えるコースなのに、申し込みの際、GDOポイントを入力する欄がありません。
- Q15. 今月失効するGDOポイントがあるのですが、今月中に予約とプレーすれば延長しますか?